はこだて散歩日和(パッチワーク日和)

寿司屋のランチ②


七飯町本町にある”奴寿司”です。私の叔母さんに教えて貰いました。
カウンター席も入れて約20席です。
いつもお昼時は満席になります。

KC4B0021_2015102122321865f.jpg

ランチメニューは 握り・海鮮丼・ステーキ・かき揚げ・週替わりの5つから選べます。
海鮮丼もかなり豪華ですが いつも握りずしのセット(1200円です)を頼みます。

KC4B0023_20151021223251be6.jpg

夫の手が見えるその先の方がここの大将です。若い方です。

KC4B0025_20151021223316906.jpg

写真だけ見ると これだけ?

KC4B0026_20151021223318150.jpg

イエイエ人気店の訳があります。茶碗蒸し・揚げ出し豆腐・汁物も付いて・・・。

KC4B0027_20151021223319f90.jpg

最後はデザートのアイスがつきます。
全部食べると お腹がいっぱいになります。

KC4B0028_20151021223459f90.jpg

国道五号線沿いにあります。
ドライブの途中にどうぞ!

1001_20151022091232003.jpg
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ははは、凄いランチですね。大サービスぶりです。
こういう競争はいくらでも展開してほしいものです。

AzTak | URL | 2015/11/12 (Thu) 06:55 [編集]


Re: タイトルなし

握りも少し大きいです。大将が太っ腹なのでしょう(笑) お腹がいっぱいで 稲荷寿司はお持ち帰りしました。

tugumi365 | URL | 2015/11/12 (Thu) 09:23 [編集]