はこだて散歩日和(パッチワーク日和)

訪問者2000人突破!


8月18日から始めて 昨日 訪問者2000人を突破しました!
これもひとえに 訪問してくださる皆様のおかげです。
お一人お一人に感謝します。

また暖かいコメントをしてくださる ブロ友さん有難うございます。
そして他のブログにお邪魔するのも とても楽しいです。
これからも宜しくお付き合い下さい。


~直径3センチのヨーヨーを441個繋ぎました~
KC4B0009_201509070928142ed.jpg


~スプール(糸巻き)~
KC4B0008_20150907092802371.jpg

左からサクラちゃん リカちゃん マリアちゃんです。

KC4B0005_201509261735362b4.jpg


着物の帯もレースを付けました 可愛いでしょう?
こんな事をしていると 一日があっという間に過ぎます。
KC4B0001_20150926174143850.jpg
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして。

とても器用なんですね!
パッチワーク憧れます。
りかちゃんの帯かわいい!
明日も楽しみです!

おきさち | URL | 2015/10/22 (Thu) 20:44 [編集]