はこだて散歩日和(パッチワーク日和)

部活

我が家の近くにある 体育館です。
部活の声が聞こえたので 玄関を覗きました。
見て下さい!!靴の並び方です。

孫が二人この体育館のお世話になっております。
今日はバスケットの日かな~~と思って入りました。

この日は 中学生の1年生と2年生の 男女のバトミントンでした。
(三年生は引退してます)

約30人が練習していました。

運動部は練習も厳しいですが 躾もその中に付いているのですね。
綺麗に並ぶ 靴の多さに 感動しました。

KC4B0001_201510181124564d0.jpg


KC4B0002_20151018112459ca1.jpg

ここが体育館です。

KC4B0003_201510181125000fe.jpg

この散歩道は 工業地域で 数多くの会社があります。

KC4B0005_20151018112503a55.jpg

体育館は元はこちらの会社の体育館でした。
一年は早いもので 今日から11月ですネ。
だんだん寒い日が続くと散歩もおっくうになります。

セミコンダクター
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する