はこだて散歩日和(パッチワーク日和)

パン屋さん①

こちらのパン屋さんは 函館市電 谷地頭(やちがしら)電停前にあります。
”気ままなパン屋”っていいですね。

KC4B0026_20151015145701485.jpg

古民家を利用していて 風情があります。
函館は古民家のお店が多いです。

KC4B0025_20151015135354406.jpg

パンは小ぶりで100円位です。
近所の人達に いつも来て欲しいそうです。

KC4B0023_20151015135350c58.jpg


KC4B0022_2015101513534971e.jpg


KC4B0021_20151015135347a7a.jpg

店内の様子です。 レトロな雰囲気ですね。

KC4B0024_20151015135352256.jpg

左上からメロンパン 右上きな粉パン 右下カレーパン 左下ハロウィンのカボチャ餡です。
きな粉のクリームは美味しいです。

この店の人気はカレーパンです。
いつもすぐ売り切れるそうです。
カレーは本格的で辛口です。揚げたてでサクッとして絶品でした。

どれも美味しかったので、機会があったらまたお邪魔したいお店です。

KC4B0027_201510151457203f4.jpg
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する