はこだて散歩日和(パッチワーク日和)

きんぎょ茶屋

今日もフラフラと散歩です。お天気の良い日は風任せです。
長い間働いていたので お天気が良いと 遠出の散歩に行きたくなります。
回りの人に習い事に誘われたりするのですが
予定がないのが”贅沢”なのです。

歩き疲れたのですが なかなかお店がありません。
電車通り(市電)を歩いていたら 見つけました。

KC4B0042.jpg

雑貨屋さんが好きなので入ってみました。

KC4B0034.jpg

中に入って”ビックリ”500円でランチがあったのです。

KC4B0038.jpg

ご覧下さいたまごサンドがとても美味しくて コーヒーのお代わりが付いています。
窓の外は電車通りで の~~んびり(久し振りに)電車を見ながらランチです。

景色もご馳走ですね(前にも書きましたが)。
ここは市電電停”末広町”近くです。

このシニア限定セットはサンドイッチは たまごサンドかハムサンドから
飲み物は コーヒーか紅茶から選べます。

KC4B0036.jpg

店内の様子です。雑貨の一つ一つを見ていても 飽きません。

KC4B0033.jpg


KC4B0032.jpg


KC4B0041.jpg
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

シニアセット

来年はぜひご一緒させてくださいませv-16
岐阜に本店があるお店って北海道では珍しいですね。

happy | URL | 2015/10/19 (Mon) 08:18 [編集]


Re: シニアセット

ゼヒゼヒ!!ご一緒しましょう。

tugumi365 | URL | 2015/10/19 (Mon) 09:43 [編集]