はこだて散歩日和(パッチワーク日和)

ナインパッチ

新しい布を買うとワクワクしますね。
そんな気持ちが冷めてしまわないうちにすぐに作りました。

買った布は15センチ×15センチと小さかったので
無駄のないように 一枚の大きさを 6.5センチ×6.5センチにして4枚とりました。

キルト線を引いた所です。

KC4B0003_20150919123331753.jpg

中央の大きなリボンの布は 私の好きな松山敦子さんの布です。

KC4B0004_201509191233269ec.jpg

KC4B0009_20150926101919bbf.jpg

バッキングの布も可愛いでしょう?
布のお店(無店舗販売)をしている
”アメリカンハート”さんが
今年ひと月ほど アメリカに買い出しに行った時に
仕入れて来ました。
アメリカではこちらを表にして ベビーキルトを作るそうです。

10年ほどのお付き合いですが ”お人柄”の良い方です。

KC4B0010_2015092610185881b.jpg

アメリカンハートさんはまたの機会に紹介したいと思います。
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する