はこだて散歩日和(パッチワーク日和)

お掃除大好き!

お掃除が好きです。 整理整頓も好きです。 
断捨離が流行る前から 我が家には不必要な物を 置かないようにしていました。

掃除機が壊れて 新しい掃除機を買いに 行きました。
そこで”ルンバ”に出会いました。

どんなに丁寧に掃除機をかけても 隅っこまでは 手が届きません。
ルンバは黙々と掃除をしてくれます。
最初の感動を忘れません。ピカ~~ンと家の中がしていました。

絨毯もぺったんこだったのが 毛足が立って 素足で歩くと その感触の良さに 驚きました。
20畳ほどのリビングが 1時間で綺麗になります。
汚れ具合では もっと時間が 短い時があります。

売り場で 進めてくれた メーカーの 女性の方が 名前を 付けて可愛がりたいと
言っておりましたが 私もどんな名前にするか 真剣に考え中です。

KC4B0004_20150926091629bba.jpg

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)