はこだて散歩日和(パッチワーク日和)

訪問者1000人突破!

今日ブログを開けたら 訪問カウンターが1000を超えていました。
ブログを始めたきっかけは 
『コツコツと作っているパッチワークを他の人に見て貰ったらどう?』との夫の言葉がきっかけです。
書いている内に 自分の住んでいる所や 読書や 孫ネタを
小学生の頃に流行った”文通”のように お会いした事がない人に
紹介したいと思うようになりました。

また再訪して頂いている方にも感謝の気持ちでいっぱいです。
毎日書いて来て ひと月ほどでの 1000人の方々に
心から 有難うございます。

2

002

14
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

早くも

訪問者1000人突破おめでとう(^^♪
励みになりますよね。
パッチワークだけじゃなく、暮らしや生き方まで見えてくるブログステキです(*^^)v

happy | URL | 2015/09/22 (Tue) 21:44 [編集]