はこだて散歩日和(パッチワーク日和)

キルトが完成しました。

9月8日で紹介した 黄色いキルトが完成しました。

少しおしゃれをします。
お花の白いレースとピンクのハートのレースを一つにします。

面倒くさいなんて思いません・・・好きな事ですから。

KC4B0001_2015091508273570c.jpg

こ~~んな感じです。

KC4B0002_201509150827477b6.jpg

バインディングもあまり強い色にはしません。
花模様の布は
前に紹介した 大阪市にある ”ピンクス”の布です。
(メリヤス会館にあります。)

KC4B0003_201509150827580f5.jpg

全体の写真です 孫がおばあちゃんにしては”おとなしい配色”だね・・。

何気に私のやっている事を 見ない振りしてしっかりと見ていて
鋭いコメントをします。

KC4B0004_20150915082821402.jpg
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する