はこだて散歩日和(パッチワーク日和)

本を取りに

11月19日で紹介した 世界で一冊だけの本・展も終わり
街センに出品した本を 取りに行って来ました。
5歳のくるみちゃんに向けてのメッセージを書きましたが
今年はくるみちゃんが来なかったようです。
KIMG0118[1]

とても有り難い事に 私の本へのメッセージを頂きました。
ただ可愛いですね、とかの簡単な文章ではありません。
それにお名前までも記入して頂きました。
今回は150点もの本の中からのお言葉です。 大切に保存します。
KIMG0119[1]

北海道内はもちろん 奈良県・静岡県・埼玉県・大阪・長野県・愛知県など
函館から遠い、国内からの参加の方がおりました。
KIMG0120[1]

この企画は2年前から札幌市でも開催しています。
来年は 私の本を 札幌デビューしようと思います。
KIMG0121[1]

期間は平成29年5月5日~11日までです。
一泊どまりで行こうと思います。
久し振りに札幌の友人にも会いたいと思っています。
KIMG0122[1]
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

頑張ってみるものですねえ。函館に多くの方がいらっしゃって、更に会場にも足を運んでくださった。そして、嬉しいことに手紙まで残してくれた。
作者冥利に尽きることですね。

AzTak | URL | 2016/12/01 (Thu) 07:26 [編集]


こんにちは、くるみちゃん来なかったんですね。
残念ですが他の方からのメッセージ嬉しいですね。
札幌デビューするんですね、楽しみですね。
私はまだ本取りに行っていません。
週末には取りに行けそうです。

知恵ママ | URL | 2016/12/01 (Thu) 09:54 [編集]


Re: タイトルなし

AzTakさんコメントを有難うございます。
私も150冊すべてに目を通しました。見るだけでも大変なのに
手紙を頂きました。とっても嬉しかったです。

tugumi365 | URL | 2016/12/01 (Thu) 19:24 [編集]


Re: タイトルなし

知恵ママさんコメントを有難うございます。
くるみちゃんに見て貰わなかった様で 残念でした。
来年も子供が楽しめるような 布絵本を考えたいです。
知恵ママさんも 一緒に札幌デビューしませんか?

tugumi365 | URL | 2016/12/01 (Thu) 19:27 [編集]


くるみちゃんは来なかったのですね。残念!でも、メッセージは嬉しいですね。
そして来年の札幌も楽しみですね。5月かあ、そんときはアタシ、行かないなあ・・なかなかうまくいかないものだわ・・・!

きたあかり | URL | 2016/12/02 (Fri) 17:00 [編集]


Re: タイトルなし

きたあかりさんこんばんは!
そうなのくるみちゃんが来なかった見たいです。
来年の5月 半年先ですが きたあかりさんとご縁があれば
会えるかも知れません。その時は函館からお土産を持っていきますよ!!
私のブログで美味しそうなものがあったら 今からでもメモしていてね。
生ものや重すぎるもの(バスで行くので)は パスしてね。

tugumi365 | URL | 2016/12/02 (Fri) 17:18 [編集]


☘️札幌デビュー☘️

くるみちゃん、残念でしたね。でも見に来られた方々に、思いが十分に伝わったからこそ、素敵なメッセージが集まったのではないでしょうか(^_^)札幌デビュー、より多くの人々に、暖かい思いが伝わる事を願っています🍀

はこやん | URL | 2016/12/04 (Sun) 23:05 [編集]


Re: ☘️札幌デビュー☘️

はこやんさんコメントを有難うございます。
ホントにくるみちゃんに見て欲しかったので残念でした。
どんな方が見に来てくれるのか 札幌デビュー楽しみです。

tugumi365 | URL | 2016/12/05 (Mon) 09:33 [編集]