はこだて散歩日和(パッチワーク日和)

とうもろこし3本100円

こんにちは!
雨の日や雪の日以外は 毎日40分ほど 散歩をしています。
少し歩いた所には 畑や果樹園があります。

今の季節だと 長ネギや枝豆の収穫をしています。
農家の家の前の道路には 規格外の物が
100円で置かれている”無人販売所”があります。
今日はトウモロコシ ジャガイモ 茄子がありました。

散歩には 小銭入れとビニール袋が 欠かせません!

~今日の写真~
小さい頃から お人形の服を作るのが好きでしたが その頃リカちゃんを持っていた子は
お金持ちの子が一人位で 欲しかったけど 親には言えませんでした。
孫が幼稚園の時から リカちゃん大好きで 長年の夢が叶いました。
洋服は 孫がデザイン画を書き 私が製作します。

KC4B0008_20150926091650f16.jpg

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する