はこだて散歩日和(パッチワーク日和)

私の栞

図書館から借りた本の中から楽しい(?)”しおり”が出てきました。
前に読んだ人が挟んだまま返却したのでしょう。
KC4B0001_20160602103540977.jpg

”洗える、麻 おうちで洗えるやわらかリネン”洋服でしょうか?
KC4B0002_20160602103541b42.jpg

私と同じことを考える方がいるんですね。
洋服についていた”タグ”
セールの案内のハガキ
散歩で入った”シロクマ”のコースター
チョコレート箱の内側のデザイン・・・・ナドナド。

KC4B0004_20160602103545ad4.jpg

こちらは”美味しかったシリーズ”です。
色鮮やかなハーブティーの箱。
札幌北菓楼で買った”もりりん(バタークッキー)” 前の顔と後ろ姿
(ユーモラスです)

私達の身の回りは素敵なデザインで溢れています。
紙質もしっかりして メモ代わりにもなります。
KC4B0003_20160602103545bd1.jpg
読書の他にも、本の装丁・装画を見るのも楽しいです。
本の内容とリンクした表紙もあり、本をよく読みこんで画を書いたのが伝わってきます。
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する