はこだて散歩日和(パッチワーク日和)

廃墟

”海のダイニング シロクマ”から出て海沿いに歩きました。
シモジモの我が家には”縁”のない ヨットハーバーがありました。
KC4B0012_20160518155205699.jpg

岸壁では釣りをしている人がいました。
と、正面に見える建物が・・・。
KC4B0014_20160518155207484.jpg

KC4B0015_20160518155209840.jpg

近くに行くとそこは廃墟でした。
この辺は北洋漁業最盛期には、とっても賑わっていた地域です。
KC4B0016_20160518155226295.jpg

どこかの会社の所有だと思いますが・・・。
想像力が半端ない 私つぐみは『窓からの亡霊が写真に写っていたりして・・・』と
同行のSちゃんに言いましたが・・・全然でしたね(笑)。
KC4B0017_20160518155227924.jpg
散歩はまだまだ続きますので お付き合いをよろしくお願いします。
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する