はこだて散歩日和(パッチワーク日和)

パイピング②


前回から引き続きます。
ギンガムチェックは可愛くて 乙女の宝物(?)です。
見ているだけで 心ワクワクします。子供っぽい布をあえてパイピングに使ってみました。
KC4B0004_20160318171624935.jpg

思い切って使ったのに ナンカすんなりと溶け込んでいます。
CIMG1165.jpg

黒にも合うし・・・。
KC4B0010_201603181716504a8.jpg

茶色にも合うし・・・
KC4B0009_201603181716487b8.jpg

ピンクや黄色はモチロン!!!
KC4B0008_20160318171646889.jpg
布のイメージでとらえないで  ドンドン布の組み合わせを楽しもうと思います。
前回同様に皆様に見て頂いて嬉しいです  有難うございました。
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ホントだ!

ホントだ!
ギンガムチェック、黒にも茶色にも、ピンクや黄色にも合う!
とても素敵です。
色って不思議ですね。なぜかあったかい気持ちになりました。

きたあかり | URL | 2016/05/09 (Mon) 14:44 [編集]


Re: ホントだ!

きたあかりさんコメントを有難うございます。いつも心温まる言葉に感謝します。”赤ひげ診療譚”読んで見たくて図書館に予約しました。お互いに反面教師のような親が・・・。でも今は幸せな穏やかな日々ですね。

tugumi365 | URL | 2016/05/09 (Mon) 16:31 [編集]