はこだて散歩日和(パッチワーク日和)

朝の気温17.1℃

こんにちは!
朝 肌寒く感じましたら 気温が17.1℃でした。
そろそろ 夏掛け用の蒲団を 取り替えようと思いました。
函館は お盆を過ぎると 急に 気温が下がり始めます。

今日から 孫は新学期が始まりました。
プールや部活で 忙しい夏休みでしたが、孫のお友だちと一緒に
映画 インサイドヘッドを見に行きました。

前回 アナと雪の女王では 面白くて2回映画館に行きました。
インサイドヘッドは 心の中にある感情がメーンなので 小学校4年生には
難しそうと思いましたが 面白かったと言ってくれました。

キルトは アンティークぽい 色合いで作って見ました。

KC4B0002_20150918092657b48.jpg

KC4B0001_2015091809265561f.jpg





関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する