はこだて散歩日和(パッチワーク日和)

中華料理 龍青

食べ物屋さん続きです。何せ 衣・食・住で一番の楽しい事ですから!!

わが夫は”麻婆豆腐”が好きです。
それでアチコチ食べ歩きした結果このお店が 一番のお気に入りです。
KC4B0047_20160122105822347.jpg

以前は函館市桔梗町にありましたが(その時からのお馴染みです)
わが七飯町に店舗を移しました。
KC4B0046_20160122105820eff.jpg

ランチメニューのA~Fまでの 6種類から選べます。
半ライス・半ラーメン・サラダのセットでこちらのお値段です。
KC4B0040_20160122105750a7f.jpg

フッフッ・・・旨いぞ~~~。
KC4B0043_201601221058158a9.jpg

このお店は 中華のお店で ラーメン屋ではありませんが この塩ラーメンが
シンプルで美味しいのです!
KC4B0044_20160122105817ece.jpg

私は今回は ”エビのあんかけ焼きそば” 何を食べても美味しいです。
来る度に 注文に悩みます。
写真を見ただけでも 美味しさが伝わるでしょう?
KC4B0042_20160122105753c0c.jpg

食後のコーヒーとジャスミン茶 セルフサービスです。
この心遣いも嬉しいです。

お会計には 厨房が見えるので いつも『ご馳走様~』と声を掛けます。
奥様も 大将も笑顔で おおらかな雰囲気のお人柄です。
国道五号線沿い 七飯消防署近くです。
お近くを通りましたら 是非どうぞ!!
KC4B0045_201601221058205d7.jpg
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

確かに

写真から美味しさが伝わってきますよ♪
行くべきお店の一軒にメモっておきました。
いつも情報楽しみにしています(^^)/

happy | URL | 2016/07/17 (Sun) 10:28 [編集]


Re: 確かに

> 写真から美味しさが伝わってきますよ♪
happyさん有難うございます。食べ物は個人差がありますが
期待を裏切る事はないと思います。是非お出掛けください。

tugumi365 | URL | 2016/07/17 (Sun) 16:07 [編集]


私だったら、回鍋肉を注文することでしょう。バカの一つ覚えみたいですが、大好きなんです。
麻婆豆腐は美味しいものとそうでもないものとが分かれやすい食べ物ですね。好みに合ったお店だと、定番の注文品になりそうですね。

AzTak | URL | 2016/07/18 (Mon) 07:59 [編集]


Re: タイトルなし

> 私だったら、回鍋肉を注文することでしょう。バカの一つ覚えみたいですが、大好きなんです。
AzTakさんコメントを有難うございます。バカの一つ覚え良いじゃないですか!!男は浮気してはいけません(笑)。
今度私も回鍋肉を食べてみます。

tugumi365 | URL | 2016/07/18 (Mon) 19:16 [編集]