はこだて散歩日和(パッチワーク日和)

三学期

19日から三学期が始まっています。
(北海道は冬休みが長いのです)
学校が好きな孫なので 楽しく過ごしている様子です。

冬休み中は 毎日我が家に来て 夕食を一緒に食べたり
泊って行ったりとしていたので 学校が始まってからは
急に家の中が”し~~ん”としています(笑)

KC4B0012_2016011611190614a.jpg

冬休みの平日に 映画館に妖怪ウォッチを観に行きました。
とても混んでいました。

最後に入って来た親子連れが 満員で席が離れてしまいましたが
よそのお父さんが席を 変わってくれました。
孫『優しいお父さんだね~』
  『やっぱり隣同士で ポップコーンを食べたいよね~。』

KC4B0015_201601130848293e3.jpg

KC4B0013_20160113084813cf3.jpg

次は3月のドラえもんです。
孫は映画は映画館で見る方が 音が大きくて、臨場感を感じると言います。

上の孫がドラえもんを卒業した後
下の孫と映画を観に行っています。
(孫に遊んで貰っているって所でしょうか?)

KC4B0012_20160113084812e49.jpg

大人が見てもドラえもんは楽しいですよ!
KC4B0011_20160113084810b5c.jpg
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する