はこだて散歩日和(パッチワーク日和)

クリスマスの飾り②


前回に引き続き 今日.もクリスマスの飾りもの。
友人から届いたカードです。
その中で組み立てて立体になるこちらのカードは毎年定番のパソコンのそばに・・・。
おばさんになっても可愛い物が好きです!

KC4B0011_20151201091248167.jpg

旅先で買いました。(釧路市)
たまたま行った会場で 戸塚刺繍展をしていて 話しかけて下さる方がいました。
長く作品作りをしていると 沢山たまるそうで販売もしていました。
その方の作品です。お喋りした思い出が毎年飾るたびに思い出します。

本当に細かい仕事をしています。いつまでも大切にしたいです。

KC4B0012_2015120109124935a.jpg

散歩道にある ”コモン”に飾ってありました。

生け花もこんな生け方があるのだな~と とても感心しました。
楽しいですね。

KC4B0002_20151201091146d06.jpg

病院のコーヒー店の雪だるまさん とっても寒そうで 半端ないです。
この日は特に寒い日だったので 店員さんに断って”パチリ”と一枚。

KC4B0009_20151201142615369.jpg


関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する